「エッチなお姉ちゃんに搾られたい!」の見所を書いてみた

「エッチなお姉ちゃんに搾られたい!」の見所

ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用≫試しに読んでみる

【ヨロコビの国】が作した「エッチなお姉ちゃんに搾られたい!」の見所を書いてみました。

ボク個人の独断と偏見による見所なので、

「ふぅん、そんな感じなんだな」ぐらいの気持ちで読んでみてください。

「エッチなお姉ちゃんに搾られたい!」には、二人のお姉ちゃんが出てきて、

それぞれ見た目がちがいます。

長女のアヤミは、清楚で綺麗な人物で、理想の人って感じです。

イメージでは、ヤラシイこととか知らなさそうですが、本当はそのようなことが大好きな変態さん。

実の姉貴だからとはいえ、主人公のボクくんもマジで興奮状態。

確かにあの見た目で誘われたら、理性が保てるはずがないです。

漫画のなかでは、長女のアヤミと、次女のメグミが出てきますが、

ほとんどの人がアヤミを好きになると思います。

そして、もう一人の姉貴が「メグミ」です。

メグミは、露骨にエロイギャルで、アヤミとは正反対。

清潔感は無く見た目もだらしないですが、あそこまで露出されたら、エッチを頼みたくなるかも。

ブラジャーもパンツも丸見えで、外をうろついてるので、ホイホイ男が寄ってくるんだとか。

清潔感のないギャルは、苦手な人がいるかもだけど、メグミみたいな人物は、全身からエロオーラが漂っているからヤりたくなるかも。

漫画では、アヤミとメグミの二人がエッチな展開を広げていくので、1度で2度のエロさが堪能できます。

二人の姉妹と肉体関係を持ち、連続的にセックスするのが「エッチなお姉ちゃんに搾られたい!」の一番の見所です。

恐らく、メグミよりもアヤミのほうが人気がありそうですが、話が進んでいくにつれて、どちらも選びがたい感じになるので、

「エッチなお姉ちゃんに搾られたい!」を最後まで読んでもらいたいです。

漫画はハンディコミックで読めますので、、

試し読みを読んでみたり、ダウンロードで読んでみてください。

作者【ヨロコビの国】作品も網羅されていますので、そちらも忘れずに!

ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用≫漫画のダウンロードはコチラ

「エッチなお姉ちゃんに搾られたい!」1話ネタバレ

「エッチなお姉ちゃんに搾られたい!」1話ネタバレ【ヨロコビの国】


ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用≫1話本編はコチラ

1話ネタバレ

「女の子の大事なトコ、見るの初めてだよね?」

「エッチなお姉ちゃんに搾られたい!」のネタバレなので、

見たくない人はお控えください。ちなみにダウンロードOKです。

二人のお姉ちゃんがいる主人公の「ボク」。

久々に実家に帰ると、

そのお姉ちゃんたちがいたのです。

清楚で穏やかな「アヤミ」と、

ビッチで露出の高い「メグミ」に囲まれて、

まともに理性を保ってるのがやっとの状態。

ムチッとなった太ももや豊満なオッパイがエッチすぎるのです。

二人を見ているだけでも、主人公のアソコはパンパンに。

長女のアヤミに癒されつつ、ついつい体に目が行ってしまう主人公。

彼は、「ボクくん」と呼ばれていて、

とても可愛がられている。

童貞の彼を誘うかのような眼差しで見つめてくるので、

それがまた性欲をそそるのです。

なんてエッチなお姉ちゃんなんだ…

見てるだけでムラムラするような気持ちを抑えつつ、

部屋を離れると、

今度は、次女のメグミ姉ちゃんと遭遇。

ブラジャー1枚で、パンツが丸見え状態なので、

見ての通りのビッチ。

誰もが1度はヤりたくなるようなエッチさなので、

外を歩けば、ナンパされまくり。

次々と男を食っていくビッチギャルなのです。

いくら姉貴とはいえ、
ここまでエロイと見て見ぬふりはできず、

チラチラと目線が向いていく。

それに気づいたのか、

なに見てんの?

超ウけるんだけど!

と、からかわれる。

必死になってパンツを見ようとする弟を、小バカにしてくるのです。

こんな格好でうろつかれたら、無理だよ…

そう言いたそうな主人公は、

小バカにされようが、からかわれようが、目が離せず。

このままいったら、襲いかかるのも時間の問題。

ちょうどそのとき、

アヤミ姉ちゃんから、声がかかるのです。

ある意味危なかった主人公ですが、

ここから更なる誘惑が待ち受けていたのです。

清楚で穏やかな姉ちゃんが、ここまでエッチだったとは…

このギャップは、誰もがたまらなくなると思います。

「エッチなお姉ちゃんに搾られたい!」は、試し読みやダウンロードOKなので、

気軽に閲覧されてはいかがですか?

「エッチなお姉ちゃんに搾られたい!」
ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用≫1話のダウンロード